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北米皆既日食ツーリング 【その6】 [旅行]

今日はドライブ最終日。走行距離は短いのでゆっくり走って、午後3時にはホテルに入りました。

(1) さて、今日は山登りの日です。コロラド・スプリングスという都市の西側のロッキー山脈の東のはずれにあるパイクス・ピーク山(Pikes Peak)の頂上(標高 4,314m)を目指します。
OTH-2017-0823-03.JPG
日食以来天気には恵まれています。今日も絶好の登山日和。上の写真は標高約2,700mの地点から撮影したものですが、たぶん赤い矢印をした部分が目指す頂上だと思います。

(2) 8/23までの移動経路です。
OTH-2017-0823-01.JPG
本日の走行距離 240km、合計5,197kmとなりました。コロラド・スプリングスからI-25Sを少し南下して、US-24Wで山に入り、Pikes Peak Highwayという有料道路で登ります。帰りは元来た道を戻り、デンバーまで北上し、空港近くのホテルに入りました。参考までに、昨日通ったワイオミング州のシェイエンとララミーの場所を書き込んでおきました。

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北米皆既日食ツーリング 【その5】 [旅行]

(1) この写真の左にある看板が今日のトピックです。去年のサンタモニカ・ドライブの往路、3日目の12/25に強風で閉鎖されて通れなかったのとほぼ同じI-80号線の区間(Cheyenne,WY ~ Salt Lake City,UT)を、今日は逆方向に走るリベンジ ドライブです。
OTH-2017-0822-02.JPG
閉鎖された時の記事は以下のリンクです。
http://willo-tama-ohio1.blog.so-net.ne.jp/2016-12-26

この写真は今日撮影したものですが、去年の12/25の夜は、ワイオミング州シェイエン市でこの看板の黄色等が点滅して降ろされてしまいました。翌朝も開通せず、止む無くシェイエンから南下してデンバー経由で南のI-70Wを使いました。もちろん今日は通行に全く支障はありません。

(2) 8/22までの移動経路です。
OTH-2017-0822-01.JPG
本日の走行距離 1,001km、合計4,594kmとなりました。I-84Eからソルトレークシティの東でI-80Eに入り、ワイオミング州のシェイエンを経由してI-25Sでデンバーを通過し、コロラド・スプリングスまでひた走る1日でした。渋滞はデンバーの北で計1時間程ハマり、40分程度遅れました。さすがに今日はだいぶ疲れました。

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北米皆既日食ツーリング 【その4】 [旅行]

(1) さて、いきなり何のカップでしょうか?
OTH-2017-0821-02.JPG
今日、私が皆既日食を観た場所は、オレゴン州の西のはずれに近いブローガン(Brogan,OR)という町です。町の中心部と言っても家が十数件あるかどうかという程度。車を停める空き地がなくもなかったのですが、5~6時間停めるのでそこにあったオートキャンプ場に$25支払って利用させてもらいました(トイレもあるし…)。

そこでもらったのがこのカップ。日光に当たると色が変わるという話でした。車のダッシュボードに置きっぱなしにしていましたが、色が変わった様子は確認していません。町が皆既帯に入ることは何年も前からわかっている事なので、こんなものを作って準備していたんですね。ストリートアドレスが書いてあるのをいま見て、「そうか、一応住所があったんだ…当たり前だけど、意味あんのかな…(笑)」

(2) つづいて今日8/21までの移動経路です。
OTH-2017-0821-01.JPG
本日の走行距離 758km、合計3,953kmとなりました。昨日下見をした3ヶ所目に130km程戻って、日食を観たのちにI-84Eをひたひたと走り、ユタ州に入ってソルトレークシティの直前で宿を取りました。アイダホ州とユタ州は制限速度が80mph(129km/h)の区間が多いのですが、今日は工事区間も多くそういった場所は少しペースダウンとなりました。

「日食渋滞」だったのかどうかわかりませんが、日食時間後のアイダホ州都のボイシ付近と、ソルトレークの30分くらい手前で少し渋滞した以外、私は全く問題なく走れました。

今迄ドライブした経験では、80mph区間がある州は、ノースダコタ、サウスダコタ、モンタナ、ワイオミング、アイダホ、ユタの6州ですかね。アラスカはどうなのかわかりませんが。他は75mphや70mphが最高の州が多いようです。「広いアメリカ、急いでいかねば日が暮れる」です。

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北米皆既日食ツーリング 【その3】 [旅行]

今日は日曜日とあって道が空いていたと思います。いままでは西へ西へと進んで来ましたが、今朝の場所がデンバーから一番遠い辺りで、これから進路を南そして東へと変えてデンバーを目指します。今日は明日の皆既日食を観る場所を2~3箇所下見をしてから宿へ入りました。

(1) まずは今日8/20までの移動経路です。
OTH-2017-0820-01.JPG
本日走行距離 814km、合計3,195kmとなりました。レンタカーのトヨタ・カムリ、多分2.4Lだと思いますが、ここまで平均燃費30.6mpg(13.0km/L)走っています。小さいエンジンにもかかわらず、80mph以上のスピードを多用していてこの数字はなかなかだと思います。借り出した時のオドメーターが4,000マイルだったのでほぼ新車だから燃費が良いという事もありそうです。私が返す時はオドメーターが7,000マイルを超えている予定です。そう言えば、昨日5,000マイルを回ったところでインパネにオイル交換のサイン。あと2,000マイル待ってチョ!(エンジン可哀相、半年後に中古車市場で買う人も可哀相)

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北米皆既日食ツーリング 【その2】 [旅行]

昨日はホテルでアレコレやっているうちに時間が遅くなって眠くなってしまいましたので、今日(8/19)まとめて8/18と8/19の分を掲載いたします。

(1) まずは8/21の北米皆既日食の通り道です。(画像はNASAのサイトより借用)
OTH-2017-0819-00.jpg
黄色い線に挟まれた部分がいわゆる皆既帯で、この範囲内であれば皆既日食を観ることができます。時間的には左上から始まって右下に、約1時間半かけて移動していきます。但し、皆既帯の上下の両端の限界部分では、一瞬だけ皆既になり、中心付近では2分程度皆既になります。私が張り込む予定の場所では、現地時間PDT 12:30pm頃に皆既になります。皆既帯の上下では部分日食にしかなりませんが、皆既帯に近いほどたくさん欠けます。

(2) 今日8/19までの移動経路です。
OTH-2017-0819-01.JPG
走行距離で8/18が917km、8/19が872kmで、ここまで合計2,381km、予定の半分近く来ました。因みに道のりはGoogle Mapベースで、ナビの距離表示ともほぼ一致していますが、実車のオドメーターは1%程少なく示しています(速度も1%程度遅く表示しています)。オハイオにいた頃乗っていたCR-Vでは0.1%程度しか差異がなかったので、車両の個体差なのでしょう。

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北米皆既日食ツーリング 【その1】 [旅行]

会社の夏休みに勤続30年のリフレッシュ休暇をくっつけて、8/14にアメリカに来ました。8/15-16は古巣のクリーブランドで仕事をしたのち、本日8/17から休暇に突入しクリーブランドからミネアポリス経由でコロラド州デンバーに入りました。今回の旅行の目的は以下の2つです。
① 8/21の北米皆既日食を観る、
② まだ踏んでいない5州のうち4つの州を踏む、

(1) 予定経路(約5,000km)
OTH-2017-0817-000.JPG
通過予定州: コロラド(出発),ワイオミング,サウス・ダコタ,ノース・ダコタ(初),モンタナ(初),アイダホ(初),ワシントン,オレゴン(初),アイダホ(再),ユタ,ワイオミング(再),コロラド(終着)。

この青い線に沿って反時計回りに7泊(中6日)で1周します。赤い星印は8/21 午前11時頃に皆既日食を観ようと思っている地点です。

【Q1】 さて、このツーリングを予定通り完了すると、踏んでいない州があと1つとなります。それは何州でしょう?

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「サンタモニカの風」を目指してツーリング 【追加編 その2】 [旅行]

OTH-2017-0112-30.JPG12/27にユタ州ビーバーからカリフォルニア州サンタモニカまでのドライブ約800kmも、実はとても良い天気に恵まれました。しかし、その日の記事では時間の都合で夕方のサンタモニカ桟橋での写真しか紹介できなかったので、本記事では昼間の写真を紹介いたします。(写真は全てクリックで拡大表示できます)

(1) 右の写真は当日の記事でも紹介した、旅行者の皆さんが記念撮影をしていたUS66(ルート66)の終点の町であることをアピールする看板です。

ルート66の終点であることもさることながら、合衆国本土の最も南を横断する筋のI-10号線(フロリダ州ジャククソンビル~カリフォルニア州サンタモニカ 約3,900km)の終点であるという事も、私には感慨深いものがあります。

と言いますので、このI-10号線の東の終点というのは、フロリダ州ジャクソンビルの市内にあって、東海岸をボストン、ニューヨーク、フィラデルフィア、ボルチモア、ワシントンD.C.などを経て南北に縦断するI-95号線(メーン州カナダ国境~フロリダ州マイアミ 約3,000km)とのジャンクションなのですが、2015年03月22日にフロリダ州オーランドーの展示会に行く途中に通っていたんです。(その時の記事 => http://willo-tama-ohio1.blog.so-net.ne.jp/2015-04-06 ) その時は確かにI-10Wのジャンクションがあって、大陸横断ルートの一番南の筋だということは意識にありましたが、その向こうの端の西のはずれがサンタモニカだなんて考えもしませんでした。

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「サンタモニカの風」を目指してツーリング 【追加編 その1】 [旅行]

今回の「アメリカ合衆国(ほぼ)横断ドライブ」のルートマップを実際の経路に基づいて更新しました。

(1) 往路(5,086km)
OTH-2016-12-SMD RT17.jpg
通過した州: オハイオ(出発),インディアナ(既),イリノイ(既),ウィスコンシン,ミネソタ(既),サウス・ダコタ,アイオワ(既),ミズーリ(既),カンザス,ネブラスカ,コロラド,ワイオミング,ユタ,アリゾナ,ネバダ,カリフォルニア(既・終着)。

(2) 復路(5,220km)
OTH-2016-12-SMD RT28.jpg
通過した州: カリフォルニア(既・出発),アリゾナ(再),ニューメキシコ,テキサス,オクラホマ,アーカンソー,ルイジアナ,ミシシッピ,テネシー(既),ミズーリ(既),ケンタッキー(既),イリノイ(再),インディアナ(既),オハイオ(帰着)

時差の関係で復路の方が計3時間日にちが短くて距離も長かったのですが、往路は雪や強風の影響が多かったので、移動は復路の方が楽だったと思います。

道路閉鎖で宿を変えたりして、3日目の写真が掲載出来ていなかったので、遅ればせながら掲載いたします。4日目の山越えの写真も併せて掲載します。(クリックで拡大表示できます)

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「サンタモニカの風」の余韻でツーリング 【その6】 [旅行]

12日目: イリノイ州からクリーブランドのアパートに帰着しました。(写真は全てクリック拡大できます)

(1) 本日はほぼ最短ルートで取っていて、完璧に予定通りのルートを走りました。[引用: Google Map様]
OTH-2016-12-SMD RT26.jpg

【Day 12】
走行: 485マイル(781km),所要約8.5時間,休憩4回(うち給油1回,トイレ3回)
踏んだ州: イリノイ州(出発),インディアナ州,オハイオ州(終点) 通算走行距離 6,405.6マイル(10,306km),復路の平均走行速度 67mph(107km/h)
Distance traveled : 485 mile, Approx. travel time 8.5 hrs
Route: (START) Effingham,IL, I-70E, Indianapolis,IN, I-70E, Columbus,OH, I-71N, I-271N, I-90W, OH-2E HOME (GOAL)
Total: 6,405.6 mile, Ave. return travel speed: 67mph.

今日は休憩が多かったのは、お尻と左足が痛かったからです。どちらも12/27夜に強打した部分です。左足のふくらはぎに張りを感じたので良く見たら、大きなこぶになってました。全く予想外の事態、これさえなければ快適な帰路だったのですが...。人生一寸先は闇。確かにあのときは真っ暗闇の階段に転落しました(笑)

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「サンタモニカの風」の余韻でツーリング 【その5】 [旅行]

11日目: ミシシッピ州からイリノイ州までジグザグしながら北上移動です。(写真は全てクリック拡大できます)

(1) 本日もほぼ完璧に予定通りのルートを走りました。[引用: Google Map様]
(ナビの言うとおり走ったら、一部で予定より近道されてしまいました)
OTH-2016-12-SMD RT25.jpg
名前を丸で囲ったのは今回通った州です。赤丸は今回の旅行で初めて踏んだ州、橙色は飛行機では訪問したことがある州、青色は過去に車で訪問している州です。

【Day 11】
走行: 708マイル(1,139km),所要約11.5時間,休憩2回(うち給油1回,トイレ1回)
踏んだ州: ミシシッピ州(出発),テネシー州,アーカンソー州(再),ミズーリ州(再),ケンタッキー州,イリノイ(終点) 通算走行距離 5,920マイル(9,525km),復路の平均走行速度 67mph(107km/h)
Distance traveled : 708 mile, Approx. travel time 11.5 hrs
Route: (START) Vicksburg,MS, I-20E, Jackson, MS, I-55N, Memphis,TN, I-55N, I-155N, Fulton,KY, US51N, US62W, I-57S, I-55N, St. Louis,MO, I-255N, I-70E, Effingham,IL (GOAL)
Total: 5,920 mile, Ave. return travel speed: 67mph.

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「サンタモニカの風」の余韻でツーリング 【その4】 [旅行]

10日目: オクラホマ州からミシシッピ州までジグザグの移動です。(写真は全てクリック拡大できます)

(1) 本日はほぼ完璧に予定通りのルートを走りました。[引用: Google Map様]
OTH-2016-12-SMD RT24.jpg
(オクラホマシティー内で分岐を間違えて2~3km回り道しなければ完璧でした)

【Day 10】
走行: 685マイル(1,102km),所要約11時間,休憩2回(うち給油1回,トイレ1回)
踏んだ州: オクラホマ州(始点),テキサス州(再),アーカンソー州(初),ルイジアナ州(初),ミシシッピ州(初,終点) 通算走行距離 5,212マイル(8,386km),復路の平均走行速度 68mph(109km/h)
Distance traveled : 685 mile, Approx. travel time 11 hrs
Route: (START) Sayre,OK, I-40E, Henryetta,OK, Indian Nation Tpk, Hugo,OK, US271S, Paris,TX, US82E, New Boston,TX, I-30E, Texarkana,TX/AR, I-49S, Shreveport,LA, I-20E, Vicksburg,MS (GOAL). Total: 5,212 mile, Ave. return travel speed: 68mph.

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「サンタモニカの風」の余韻でツーリング 【その3】 [旅行]

9日目: アリゾナ州からオクラホマ州までほぼ真横に一直線の移動です。(写真は全てクリック拡大できます)

(1) 本日もほぼ予定通りのルートを走りました。[引用: Google Map様]
OTH-2016-12-SMD RT23.jpg

【Day 9】
走行: 686マイル(1,104km),所要約12時間,休憩2回(うち給油1回,トイレ1回)
踏んだ州: アリゾナ州(始点),ニューメキシコ州(初),テキサス州(初),オクラホマ州(初)(終点) 通算走行距離 4,527マイル(7,284km),復路の平均走行速度 68mph(109km/h)
Distance traveled : 686 mile, Approx. travel time 12 hrs
Route: (START) Winslow,AZ, I-40E, New Mexico I-40E, Historic US66, I-40E, Texas I-40E, Oklahoma I-40E, Sayre,OK (GOAL) Total: 4,527 mile, Ave. return travel speed: 68mph.


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「サンタモニカの風」の余韻でツーリング 【その2】 [旅行]

8日目: 朝サンディエゴ郊外を出発し帰途に着きました。(写真は全てクリック拡大できます)

(1) 帰途初日は予定通りのルートを走りました。[引用: Google Map様]
OTH-2016-12-SMD RT22.jpg

【Day 8】
走行: 680マイル(1,094km),所要約11時間,休憩3回(うち給油2回,眺望所1回)
踏んだ州: カリフォルニア州(始点),アリゾナ州(再)(グランドキャニオン) (終点) 通算走行距離 3,841マイル(6,180km),復路の平均走行速度 66mph(106km/h)
Distance traveled : 680 mile, Approx. travel time 11 hrs
Route: (START) San Marcos,CA, I-15N, I-215N, I-15N, I-40E, AZ64N, US89S, Grand Canyon Vil, AZ, Grandview Point, AZ64N, US89S, I-40E, Winslow,ZA (GOAL) Total: 3,814 mile, Ave. return travel speed: 66mph.

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サンディエゴ滞在記 【その2】 [旅行]

7日目: 昨日と今日は元同僚宅への滞在日です。今日はサンディエゴを案内してもらいました。(本記事の写真は全てクリックで拡大できます)

まずは滞在先のサンマルコスから40km程南にあるラ・ホラ(La Jolla)海岸に来ました。

(1) 子供たちが海水浴をしていますが、この海岸の海水浴客は子供達だけではありません...いや、やはり子供達ということになるのかな?
OTH-2016-1229-01.JPG
因みに、正面の対岸の崖の下には、ヌーディストビーチがあるそうです(いろんなものがある国だ)。

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「サンタモニカの風」の余韻でツーリング 【その1】 [旅行]

今晩でサンディエゴ郊外での滞在を終え、明朝(12/30)帰途に着きます。

(1) 帰りは以下のようなルートを予定しています。[引用: Google Map様]
OTH-2016-12-SMD RT21.jpg

元同僚と、これが今生の別れになるかも知れないので、今晩のブログはこの辺で失礼して、彼らと時間を過ごしたいと思います。

……23:00 今生の語らいが済みましたのでルート解説を少々。

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サンディエゴ滞在記 【その1】 [旅行]

6日目: 今日と明日は元同僚宅への滞在日です。近場を案内してもらいました。(本記事の写真は全てクリックで拡大できます)

まずは最も近いところで、家の中にて。

(1) 家の中にトカゲの赤ちゃんがいたと見せに来てくれました。かわいいですね。
OTH-2016-1228-11.JPG

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遂に事故発生 [旅行]

「5日目: お陰様で夕方、無事にサンタモニカビーチに到着しました。そして夜には予定通りサンディエゴ郊外の米国人知人宅に到着しました。」というところまでは前回の記事に書きましたが、そのあと事故発生!

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「サンタモニカの風」を目指してツーリング 【その6】 [旅行]

※ 何か操作を誤ったらしく、本文記事と写真が消失してしまったようです。写真とドライブデータはすぐに復活できましたが、本文はは手作業で書き直すしかなく、殆ど写真の解説だけですみません。

5日目: お陰様で夕方、無事にサンタモニカビーチに到着しました。そして夜には予定通りサンディエゴ郊外の米国人知人宅に到着しました。(本記事の写真は全てクリックで拡大できます)

朝、Beaver, UTのホテルを出る時は-20℃でしたが、たった3時間半走っただけでラスベガスでは車の窓を開けられるくらいの暑さ、更に4時間走ってロサンゼルスは海沿いだけあって、ラスベガスほど暑くはありません。

(1) ロサンゼルス市内。サンタモニカまであと一息です。
OTH-2016-1227-01.JPG
ロサンゼルスが近づくと道がだいぶ混み始め、到着は日没寸前の頃合いになってしまいました。最後のI-10Wは夕陽に向かって走ることになり、看板が完全に逆光になってしまいました。

【Day 5】
走行: 632マイル(1,017km),所要約11時間,休憩2回(うち給油1回,トイレ&昼食1回)
踏んだ州: ユタ州(始点),アリゾナ州(初),ネバダ州(初),カリフォルニア州(終点) 通算走行距離 3,161マイル(5,086km),5日間の平均走行速度 62mph(100km/h)
Distance traveled : 632 mile, Approx. travel time 11 hrs
Route: (START) Beaver,UT, I-15S, I-15S(Arizona), Las Vegas,NV, I-15S, I-210W, I-605S, CA60W, I-10W, Santa Monica,CA, I-405S, CA73S, I-5S, San Marcos (GOAL) Total 3,161 mile.

ハイウェイの出口で渋滞しているすきに、車内に掛ける音楽を「サンタモニカの風」の1曲リピートに切り替えました。

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「サンタモニカの風」を目指してツーリング 【その5】 [旅行]

4日目: 予定通りユタ州ビーバーのホテルに到着[引用:Google Map様]
OTH-2016-12-SMD RT14.jpg

但し、ルートは代替ルートを取りました。朝、快晴にもかかわらずI-80号線のシェイェン以西は依然閉鎖中。一方、標高がより高いI-70号線は天気も良く、コロラド州運輸局のサイトで公開している道路モニターカメラの映像でも普通に車が走行していましたので、南ルートに切り替えました。気温は低かったですが、天候は快晴。ロッキー山脈の眺めを楽しむことができました。

【Day 4】
走行: 626マイル(1,007km),所要約11時間,休憩5回(うち給油2回,景色撮影3回)
踏んだ州: ワイオミング州(始点),コロラド州(再),ユタ州(初)(終点) 通算走行距離 2,529マイル(4,069km),4日間の平均走行速度 63mph(101km/h)
Distance Traveled : 626 mile, Approx. travel time 11 hrs
Route: (START) Sheyenne,WY, I-25S, Denver,CO, I-70W, Grand Junction,CO, I-70W, I-15S, Beaver,UT (GOAL) Total 2,529 mile.
I-80W beyond Cheyenne remain closed in the mornig.

今日のところは時間の都合で写真は以下の3枚だけ掲載します。

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「サンタモニカの風」を目指してツーリング 【その4】 [旅行]

※ 12/26 追記 4日目朝、予定していたI-80号は以前通行止め。やむなく代替ルート(デンバー,I-70W経由)に切り替えたのですが、これがまぁ大当たり。I-80号閉鎖に感謝しないといけないかも知れません。詳しくは後報します。
Additional comment on Dec/26. I-80W from Sheyenne was remain closed in the morning of Dec/26. I took alternative route via Denver, CO and I-70W. It was an excellent drive and to be reported later on.

3日目: 予定通りワイオミング州ララミー市のホテルに到着...はならず[引用:Google Map様]
OTH-2016-12-SMD RT13.jpg
今日はすごく風が強かったのですが、ネブラスカ州~コロラド州の境界付近から地吹雪状態。ゴールまであと80km程度のワイオミング州シェイェンから先のI-80号線が、18:00を過ぎたくらいから強風のため閉鎖。シェイェン~ララミーはI-80号では最も標高が高い1,800m~2,600mで並行一般道がありません。北か南に100km以上迂回するルートはありますが、19:00を過ぎてそこも通れるかどうかハッキリしないため、今日はシェイェンに宿泊することに。

シェイェンはワイオミング州の州都だけあって結構大きな都市ですが、標高1,800mもあるので、インスタントラーメンがなかなか煮えませんでした(笑) 1,800mと言えば、B787旅客機の機内の気圧が同じだそうです(普通の旅客機は2,300mと同じくらいまで下がるそうです)。標高が高いのでシェイェン空港は離着陸が難しそうですね。

【Day 3】
走行: 580マイル(933km),所要約12時間,休憩4回(うち給油3回)
踏んだ州: カンザス州(始点),ネブラスカ州(初),コロラド州(初),ネブラスカ州(再),ワイオミング州(初)(終点) 通算走行距離 1,906マイル(3,067km)
Distance traveled : 580 mile, Approx. travel time 12 hrs
Route: (Start) Sabetha,KS, US36W, US81N, Belleville,KS, US81N, York,NE, I-80W, I-76E, Julesburg,CO, US385N, Chappell,NE, I-80W, Cheyenne,WY (GOAL) Total 1,906 mile.
Could not make Laramie, WY due to closure of I-80 beyond Cheyenne for strong wind.

さて、そこで問題です。クイズではありません。明日のルートをどうするかです。(今日のルートの紹介は後日別途行います)。

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